兼山の休日~猫編~

2018.12.26

兼山の休日~猫編~

みなさ~ん、こんにちは!

 

クリスマスも終わり、いよいよ年越しが近づいてまいりましたね!!

 

今年も東京で年を越します!

兼山です(*´з`)

 

さてさて、今日は食レポではありません!!

 

あ、でもスタバでクリスマス限定のピスタチオラテはいただきました(´艸`*)

 

ピスタチオって・・・・・・

 

なんか言いたくなる響きじゃないですか?笑

 

 

ピスタチオの風味がとても良かったです。

ピスタチオの風味がね!(書きたいだけ)

 

パングラタン的なのもメニューにあり、スタバのフードはなかなか充実していますね↑↑

 

スタバを満喫した後、向ったのは兼山イチオシの武蔵小山!!

 

今は無き、以前のブログでもご紹介した

武蔵小山のペットショップの2階にある猫カフェです=^ω^=

 

久しぶりに行きました~!!

メンバーも替わっており、以前勝手にゴンザレスと命名した子猫ちゃん居なくなってました~↓↓

 

しかし前回学んだ兼山…。

 

今回は猫ちゃんのオヤツを買って入室!!

 

すると寄って来る寄って来る!!!!

 

 

 

 

ほわああああ\(^o^)/

 

 

 

ぎゃわいい\(^o^)/!!!!

 

1人で貸し切り状態だったので、ニャンコたちを独占!!

猫たちもオヤツに興奮状態ですが、兼山も興奮状態です!!

 

そう。ここの猫カフェ穴場なのです。

東京はどこの動物カフェも大体人でいっぱいなのですが、

ここは新しくて認知度が低いのかわりと空いてます◎

猫ちゃんたちもみんな元気です!

 

 

オヤツを食べ終えると…

 

猫じゃらし!!

 

 

完全にリラックスしておりますね=^ω^=

 

いや~~~、癒されました◎

動物はいいですね~♪

 

ムサコも楽しくていいですね~♪♪

 

みなさまも年末年始のお休み、楽しまれて下さいね☆

 

忘年会新年会送別会歓迎会などなど、

食べ飲みする機会が増える時期でもあります!

 

内蔵の疲れから、血流が悪くなったり

からだが重だるくなったり睡眠の質がダウンするなどなど

様々な不調を引き起こします!!

 

症状が軽いうちにしっかりとケアしておくと、施術期間が長引かずに済みます(^^)

 

 

アルコールを多飲される方

食事会などでたくさん食べたり

バランスの良い栄養を摂れていない方

 

ぜひ当院の腸もみを受けて下さい!!

 

食べ過ぎ飲みすぎ便秘下痢冷え疲れなどの様々な症状に効果があります!!

 

 

インフルエンザも流行しておりますので、かかる前に

腸のケアをしておけば、免疫力アップです!!

 

オススメです(^^)/

 

 

 

12月29日 通常通り

※12月30日 13時まで

※12月31日~1月3日 休診

1月4日~  通常通り

 

よろしくお願い致します☆彡

 

以上、今年のネタは今年のうちに!!

兼山でした(*´з`)



院長 栁沢 正志