お久しぶりです柳沢です。

2019.03.04

お久しぶりです柳沢です。

こんにちは柳沢です(*^^*)

久しぶりの投稿です。

 

このところ雨が続いていますねー<(_ _)>

 

雨が降ると低気圧になります。

低気圧というのは簡単に説明すると、山の上の気圧と同じになります。

 

標高の高い場所のお土産屋さんのお菓子の袋や飛行機で容器が膨らんでいるのを

一度は見たことがあるかと思います。

 

曇りの日や雨の日など実は人の体も膨らんでいるのです!!!

膨らんでくると血管が圧迫されて巡りが悪くなり身体がだるくなったり重くなったり

痛みも出てきてしまいます。

 

頭痛になるのも低気圧が関係していることが多いです。

そんな時こそ早めの施術や歪みを取ることが重要になります。

 

 

 

 

!!!???

 

急に出てきた写真は低気圧とは関係ありません(*^^*)

ご安心ください。

 

先日三軒茶屋の院に勉強に行ってきた時のランチの写真です。

三茶院の先生方とご一緒させていただきました。

 

これはとても美味しかったです!!!

 

焼肉屋さんなのですが、1人一つの網があり、ゆっくりと自分のペースで焼けるので

とても良かったです。

名前は忘れてしまいましたがまた行きたいと思います!(笑)

 

 

3月9日

はサンキューイベントと題しまして、

患者さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントがあります。

全員出勤でお待ちしていますので宜しくお願い致します!

 

 

最後に、、、

シャチはとても頭がよく団体行動で獲物を取ると言われます。

寸分の狂いもなく同じ目標に向かって行動します。

水中のチームワークは間違いなく1位だと思います。

 

となると陸上のチームワークナンバーワンは蒲田院になれるように

同じ目標に向かって行動し、患者さんを幸せにしていきます!

 

では失礼します(^^♪



院長 栁沢 正志