兼山の休日~新潟編3~

2019.03.12

兼山の休日~新潟編3~

みなさ~ん、こんにちは!

 

新潟編3回目!

お待たせいたしました、兼山です(*´з`)

 

3月に入ってから雨が多く、気温も日中と朝晩で結構な差がありますが、

みなさま体調は大丈夫でしょうか?

 

先日、柳沢先生にカッピングを施術いたしました♪

 

 

?カッピングとは?

 

玉状のカップを皮膚に吸着させ、真空に近い状態にします。

皮膚を吸引することで、瘀血(おけつ)といって二酸化炭素を多く含んだ血液を吸い出し、

新しい血液を造らせます。

そうすることで血流が改善されます!

 

血流が良くなると、

 

★筋肉痛などの痛み

★慢性的なコリやハリ

★疲労感

★不眠

★冷え性

★内臓の機能回復

★免疫力アップ

★イライラ

★美肌

 

など様々な症状に効果があります!!

 

↑赤黒くなっている部分が瘀血(おけつ)です。

悪い部分ですね。

 

柳沢先生も施術後は「背中がスッキリした~~」と喜んでいました(^^)

その日の夜は気を失ったようにグッスリ眠れたようです!!

 

季節の変わり目でだるさがある方!

環境の変化や花粉によるストレスがある方!

気温差や低気圧にやられて自律神経が乱れている方!

普段から肩こりや腰痛に悩まされている方!

 

オススメです(^_-)-☆

ぜひ一度受けてみて下さい♪

一回510円です◎

 

 

では!

お待たせしました!

新潟編その3でございます~(*´▽`*)

 

新幹線で東京まで帰ってきた我々は、お腹ペコペコ!

ということで、ごはんを求めて新橋へ~♪♪

 

よく夕方のニュースでサラリーマンがインタビューされてる広場!!

 

そして本日の居酒屋さん!

 

「有薫酒蔵」さん!

 

九州料理のお店なので、兼山の口にとても合いました~~◎!!

 

大好きなはちみつレモン煮

 

馬刺し\(^o^)/

 

あさりバター

 

牛!!どこの牛か忘れてしまったけど、九州のお肉です!!

 

シメは明太茶漬け♪♪

 

どれを食べても美味しかったです~!!

お味もさることながら、女将さんもとても良い方で、ほっこりしました◎

 

そして、このお店の名物!!

 

『居酒屋ノート』!!

 

これは、全国各地の高校の名前がついたノートで、

その高校の卒業生だけが閲覧・書き込みできるノートです!

 

私の出身校のノート、ありました(´艸`*)

 

↑当時を思い出し興奮する兼山。

 

みなさんもぜひこちらのお店で、出身校のノートを探してみて下さいね♪♪

 

以上、兼山でした(*´з`)



院長 栁沢 正志