成田の日常~帰省編~

2019.05.17

成田の日常~帰省編~

こんにちは!

5月も折り返し地点を過ぎましたね!

最近ダイエットが上手くいっていない成田です!

 

ダイエットが上手くいっていないのは体の疲れが残っているからだと考えカッピングをしました。

カッピングは血流を良くしてくれるので疲労回復にはもってこいなんです!!

 

そして瘀血(おけつ)こんなに出ました!

やはり疲れが溜まっていたんですかね

カッピングをした翌日はから元気になりました!

 

疲れが溜まっている方や背中のハリがある方はオススメです!

 

疲れが溜まっているのはGWに北海道に帰省したからではないかと思い回想してみると

食べすぎもあったかもしれないです( ;∀;)

という訳で回想してみましょう

 

 

 

みなさん北海道札幌といえば海鮮やジンギスカン、そしてラーメンなどがありますよね!

その中で今回はラーメンを取り上げていきます。

僕が帰省中に行ったラーメン屋さんの事を紹介します!

 

 

 

今回行ったお店は札幌のラーメンランキング1のお店です。

それがコチラ

彩未は、札幌味噌ラーメンといえばのお店です。

昔ながらの優しい味でホッとするラーメンです!

東京では、なかなか出会わないラーメンだと思います。

 

 

続いて自分が好きなラーメン屋さんにはしごしました。

それがコチラ

men-eiji HIRAGISHI BASEさん

ここのラーメンは魚介豚骨醤油のラーメンで素材にこだわっていてラーメンの種類によって自家製麺を使い分けるお店です!!

今回頂いたのは

赤い魚介豚骨醤油を頂きました!

写真を良く見て頂くと右下に醤油ジュレがありこれを好みの濃さまで溶かしていただきます。

 

一日でラーメン2杯は初めての事だったんですがどちらも美味しいので北海道に旅行行かれる方は参考になさって下さい。

 

このラーメンがダイエットを妨げていたのかもしれないです。

これから頑張っていきます!

 

以上成田でした



院長 栁沢 正志