成田の日常~READY STEDY TOKYO編~

2019.08.06

成田の日常~READY STEDY TOKYO編~

こんにちは!

成田です!

 

来年のこの時期は東京オリンピックが開催されていますね!

そんな中、オリンピック1年前イベントへ行ってきた時の様子を少しお届け致します!

今回行ってきたのは富士スピードウェイに行ってきました!!

今回行った目的は、1年後に迫ったオリンピックのプレ大会が行われるために行ってきました。

 

本来プレ大会は運営の流れを確認するための大会なので観客は入れないで開催されることがほとんどなのですが、今回は抽選が当選したので行ってきました。

 

会場では、オリンピックのコースを解説していたり、お笑い芸人の小島よしおさんが登場して会場を盛り上げたりしていました。

 

 

 

ちなみにプレ大会は179kmを走るコースになっていて

本番は約244kmを走るコースになります。

 

バスもオリンピック仕様にラッピングされていたり、オリンピックがまじかに迫っていることを感じることが出来ました。

 

オリンピックが目前に迫っていると感じることが出来るイベントでした。

 

 

 

 

 

最後にお知らせです

お盆期間中は休まずに診療します!!!

8/10)~8/18

 

8/17(全社研修のため午前診療になりますのでよろしくお願いします。

 

 



院長 栁沢 正志