栁沢です!!!!!!!!!!

2019.09.11

栁沢です!!!!!!!!!!

こんにちは栁沢です!

 ;

台風が過ぎましたが翌日の交通機関はマヒしてしまいましたねm(__)m

皆さま大変な思いをされたと思いますし、まだまだ大変な地域もありますね。

 ;

台風など低気圧になると山の上にいるような状態になります。

細胞が膨らみ身体が圧迫され頭痛や古傷が痛んだり、腰痛や肩こりが悪化することが

あります。そういう時は良く身体を温めることで改善しますが、辛くなる前の

身体のケアや施術が必要になってきます。

 ;

身体が歪んでいたりするだけで肩こりや腰痛、手の痛みや突然の怪我をしやすいものです!

なぜかというと、骨盤が倒れることにより、背骨が歪み、股関節お動きも悪くなってしまうからです。全身の症状が出てくるわけです。

 ;

もしもずっと悩んでいる症状がありましたら一度ご相談下さい!

 

相談だけでも一度お話を聞かせて頂けたら嬉しいです(*^-^*)

よろしくお願い致します(o_ _)o))

 

最後にイベントの告知をさせて頂きます。

来たる916日()に敬老の日イベントを行います。

当日はスタッフ全員でプレゼントをご用意してお待ちしています!!! 

ご来院お待ちしております(*^-^*)



院長 栁沢 正志