こんにちは!成田です!!

2019.10.03

こんにちは!成田です!!

お久しぶりの更新になってしまいました・・・

 

最近やっと秋らしいく過ごしやすい気候になってきましたね!

ただ夏の疲れが季節の変わり目であるこの時期に出てきやすいです。

 

季節の変わり目に多いギックリ腰寝違え注意して下さい!!

ギックリ腰や寝違えになったらまずはアイスパックなどで冷やしてください。

湿布は冷やす効果はないのでご注意を!!

 

 

 

 

 

秋といえば食欲のですね!!

 

10月1日に蒲田院の斜め前にあるJ-kitchenさんがリニューアルオープンしました

リニューアル記念で今月いっぱいビールが290と聞きこれは行くしかない!!

という事で診療後に1人で行ってきました!!

 

看板にも書いてあるように

オススメメニューは肉汁ソーセージとホルモン

 

 

今回は看板メニューであるソーセージとホルモン煮込みを注文!

 

ソーセージはお店で手作りされているそうで8種類もあり悩んだ末にまずは無難にプレーン辛いのかしびれるのかを迷った末にしびれ花山椒をチョイス

手前がプレーンで奥がしびれ花山椒

プレーンはジューシーでしびれ花山椒はピリリとしびれ二つとも美味しく頂きました。

ただまだ6種類あるので全部制覇したいですね。

 

次にホルモン煮込み

ホルモン煮込みも2種類とほるもん焼きが3種類あり

 

今回はホルモン煮込みの白を注文

優しいあっさり塩味でホルモンがほろほろでとても満足でした。

ビールはしっかり3杯に抑えておきました!!

 

今後は更新頑張っていきます!!



院長 栁沢 正志