油断せずに頑張りましょう!

2020.06.14

油断せずに頑張りましょう!

こんにちは!山之内です!

 

6月から緊急事態宣言が解除されて自粛期間から日常に戻りつつありますね!

 

朝通勤するときも電車内の人が増えてるように思います!

 

いいことなんですが、人が集まるところなので少し不安はありますね…(>_<)

 

今の時期は気温が上がり暑くなってきてマスクもつけているのは暑苦しいではないでしょうか

 

マスクをつけていない人も最近見かけます

 

コロナウイルスの感染者が減少しつつありますが、感染者は未だに出ていますので

 

油断せず手洗いうがいをして、外出のさいはマスクを必ずつけてあまり人が集まるところ

 

に行くのはけましょう!!

 

院内ではマスクの着用と院内のベットを使ったあとは必ず消毒していますので

 

安心してご来院ください!(^^)!



院長 栁沢 正志