8月

2021.08.02

8月

こんにちは!中川です!

 

7月が終わり8月になりました。学生の方は夏休みに入り社会人の方はお盆休みなどが控えていますね。一方でコロナの感染者数はニュースを見るたびに増えてますね。オリンピックの影響もあると思いますが今一度皆さんで気を引き締めてこれ以上感染が拡大しないように頑張りましょう!

8月になり益々気温が上がってきます。お出かけの際は必ず熱中症対策をしましょう。また家にいても熱中症になる事もあります。室内だからと油断せずにこまめの水分補給を心がけましょう。水分補給に適した飲み物、適さない飲み物を以前ブログに書きましたので是非そちらもご覧ください。

まだまだ我慢の時間が続きますが皆さんで協力し合いコロナにそして夏に勝ちましょう!

 



スタッフ 中川 進吉