天気の変化にご注意ください。

2021.08.18

天気の変化にご注意ください。

こんにちは!中川です!

8月も中旬に差し掛かり9月が近づいてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?先週はかなり暑いと思っていたら天気が不安定になり数日間秋のような涼しい天気になりましたね。体調を崩されていませんか?今回のように気温が急激に変化すると身体がついていけず体調を崩してしまうことがあります。また涼しいからと水分補給を怠ると脱水症状などになってしまいます。水分補給はしっかりしましょう!

これから9月が近づくにつれて台風など天気が不安定になっていきます。体調管理には十分にお気をつけ下さい。



スタッフ 中川 進吉