4月が終わったら、始まりますね!!

2022.04.19

4月が終わったら、始まりますね!!

みなさんこんにちは!
サンライズ蒲田整骨院の高見です。

今月も中旬を過ぎて年度初めの忙しさもそろそろ落ち着いてきたのではないでしょうか?

桜も散って、花見もおわったかと思いますが、
4月の月末からとうとうビックイベントが待ち受けておりますよ!!

そうです!!ゴールデンウィークです!!

 ;



今回は5月2日と6日をお休みにしたら、最大10連休!!

大型連休に突入するわけですが、皆さんはGWをどうお過ごしになる予定でしょうか???



まだまだ新型コロナでお出かけや旅行などは牽制しがちな方も当院にも多いですが、

なかなか地元に帰れてない方もいらっしゃると思いますので、

コロナ対策万全にGWを楽しんでいただけたらと思います!!



そしてそして!!

サンライズ蒲田整骨院はこのGWの大型連休ももちろん!!


一切!!一切関係なく!!
通常診療を行っております!!


※祝日は診療時間が午前診療9:00~12:00、

午後診療15:00~18:00となります。

 ;



なので皆様もGWを楽しく過ごしながらも身体の不調や痛みがあれば、

GW中でも安心して当院の施術を受けることが可能ですよ!!



また、このGW中に蒲田に里帰りされる方でも是非気兼ねなくお身体の悩みご相談下さいませ♪

4月も残り2週間を切りましたが最後まで頑張りぬいてGWを楽しく迎えていきましょう♪

4月中のお身体のお悩みも是非ご相談下さいませ!!



〈サンライズ蒲田整骨院の道案内〉
京浜東北線・池上線・多摩川線・南武線蒲田駅西口より徒歩4分!

京急線京急蒲田駅より徒歩10分!

道案内
JR蒲田駅西口出口
  ↓
蒲田西口商店街サンライズをまっすぐ直進。
※iCure鍼灸接骨院とお間違えないように。
  ↓
肉のハナマサ蒲田店を抜けてまっすぐ直進。
  ↓
ラーメン「ちばから」斜め向かい
  ↓
サンライズ蒲田整骨院

※ご来院される際は、保険証をお忘れなくご持参ください。



院長 栁沢 正志