9月になりましたね。8月振り返り

2022.09.01

9月になりましたね。8月振り返り

みなさんこんにちは!

サンライズ蒲田整骨院です!

 

今日で9月になりましたね!

 

8月は皆さんどうお過ごしだったでしょうか???

今年は帰郷や旅行などの規制がなかったので羽を伸ばして

お盆や夏休みを満喫された方も多かったのではないでしょうか。

 

ちなみに私も夏休み休暇をいただいて5連休お休みいただきました。

山梨県の河口湖でゆったり富士山をながめながら過ごし、温泉に浸かってゆっくりすごしたり、

埼玉の所沢にある角川ミュージアムに行き、ゴッホの展示会に参加したり、

川越の小江戸街を探訪したりと充実した休日を過ごすことが出来ましたね~。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんそれぞれの8月の過ごし方があったかと思いますが、

身体の不調や疲れは溜まっておりませんか???

 

9月も祝日はあるとはいえ8月の休みを取り戻すように

仕事もプライベートもスピード感がましていたりはしませんか???

 

是非9月も毎日診療行っておりますので、

お身体のお悩みご相談下さいませ♪

 

今月もよろしくお願い致します。

 

〈サンライズ蒲田整骨院の道案内〉
京浜東北線・池上線・多摩川線・南武線蒲田駅西口より徒歩4分!

京急線京急蒲田駅より徒歩12分!

道案内
JR蒲田駅西口出口
  ↓
蒲田西口商店街サンライズをまっすぐ直進。
※iCure鍼灸接骨院とお間違えないように。
  ↓
肉のハナマサ蒲田店を抜けてまっすぐ直進。
  ↓
らーめんちばからの斜め向かい
  ↓
サンライズ蒲田整骨院

※ご来院される際は、保険証をお忘れなくご持参ください。



院長 栁沢 正志