キュリオス!!

2018.05.30

キュリオス!!

こんにちは!

連日の投稿!!

長友です!!

 

もう!を5個も使ってしまった

これから何個使うかなぁ

 

 

はい!

 

 

今回はお台場で今話題のぉ~

 

シルクドソレイユ・キュリオスを見てきました(≧▽≦)

 

結構前から見たかったのですが中々見れず、、、、

 

やっとの思いで実現いたしました

 

 

本当にやっと!

 

 

 

 

 

 

ではお台場に向いましょう!!

 

 

 

はい、到着\(◎o◎)/!

 

キュリオスはどこだぁ~

 

 

あっ!!!!!

 

見っけ

 

 

流石に平日でもお客さん沢山いますね(◎_◎;)

人気あります!!

 

前売り券的な奴でならばずに入場!!

 

そこで私に悲劇が!!!!

 

 

スタッフさん

「ペットボトル等は持ち込みできませぇ~ん」

 

 

えっ!?

5分前に駅で伊右衛門買っちゃったよ!!

捨てろってか?

ほぼ満タンの伊右衛門捨てろってか??????

 

胃の中に入れましたが半分が限界でした(*^▽^*)

 

 

さて入場!!!

ゲート5からの入場です\(◎o◎)/

 

中は撮影禁止です(/ω\)

 

 

いざ、開演!!

 

途中に休憩がありましたよ(-_-)zzz

 

 

最後の方に写真OKな時間がありました!!

キャストの挨拶の時間ですね!!

凄い迫力で楽しかったですし、凄かったですね

 

また見たいな

 

では、この辺でm(__)m

 

 

最後に!!!

梅雨の時期ですね

体調が著しく変化致します

頭痛や腰痛、自律神経の乱れからくる身体のダルさなど

様々な症状が出ます。

そんな時は腸もみ、カッピング、耳つぼなどが効きますよ。

スタッフまでお問合せくださいねm(__)m

 

 

 

 

 

 



院長 栁沢 正志