兼山旅立ちイベントのお知らせ

2019.07.05

兼山旅立ちイベントのお知らせ

みなさ~ん、こんにちは!

 

すこしブログ更新が空いてしまいましたね。

読者の皆さま寂しい想いをさせてすみませんでした…

 

兼山です(*´з`)

 

 

実はみなさまに重大発表があります!

 

いやいやブログのタイトルでネタバレしてるやん!とお気づきの皆さまも

お付き合い下さいませm(__)m

 

 

 

わたくし兼山…

 

 

 

7月いっぱいでこちらを退職させていただくことになりました。

 

 

 

蒲田院に配属になってまるっと2年。

 

たくさんの患者さんとの出会いがありました(^^)

 

蒲田の皆さんには新人のころから本当によくしていただき、

お別れするのは私としても非常に寂しいことですが、

前向きに考えて決断させていただきました!!

 

 

というわけでイベントのお知らせです!!!!

 

 

 

 

出勤最終日の714()に開催させていただきます☆彡

 

もちろん診療も通常通り行っております(*´ω`)

 

当日は山口県のお土産をご用意してお待ちしております♪♪

できれば私に関わってくださった方みなさまにご挨拶したいと思っております!!

 

お心遣いは不要ですので、みなさま最後にお顔拝見させてください◎

 

3連休中日で来院が難しいわ!!という方、

7月の兼山出勤は6.7.11.13.14となっております。

残り少なくなりましたが、よろしくお願い致します(*^-^*)

 

そして最後に突っ込ませてください。

 

 

自分のサヨナライベントのポップ作るの、私なんか~~~い!!!!笑

 

こっぱずかしい!!笑

 

 

以上、兼山でした(*´з`)

 

なお最後の日まで兼山の休日は出来る限り更新したいなと思っております★



院長 栁沢 正志