小島先生歓迎会!!

2018.06.19

小島先生歓迎会!!

みなさ~ん、こんにちは!

兼山です(*´з`)

 

6月から蒲田院に配属となった小島先生

先日、ささやかながら歓迎会を開きました♪♪

 

場所は蒲田駅東口にあります「とり元」さん!!

 

外見おしゃれちっく☆彡

 

あれ?

でもなんか・・・

 

 

入口小さくない?!

小島先生入れる?!?!笑

 

 

内田先生「これは兼山ぐらいしか入れないっすねー」

 

 

兼山、妖精さんじゃないから( ゚д゚ )!!

 

無事に全員入ることができ、みんなで乾杯★

 

何故か葉っぱをかじる小島先生~。

 

野菜たっぷりの鍋と、

 

鴨トロ!!

初めていただきましたが、臭みもなく美味しかったです( *´艸`)

 

初めてと言えば、

みなさん、コレ何かご存知ですか?

 

 

金針菜(きんしんさい)と言って、食用のユリの蕾だそうです!

初めて見ました!

 

気になるお味は・・・

 

 

 

美味しい!!

 

確かに植物の香りがするのですが、豆っぽい風味で塩が効いてて美味しかったです(*´Д`)

 

変わりダネの串を楽しみ、ハツ、ぼんじり、ささみわさびなどなど

 

色んな種類が出てきました◎

 

 

みんな大好きから揚げも!

カリカリで美味しい♪

 

なんだかんだ仲がいい内田先生と全さん(笑)

 

こちらレバーペースト。

 

 

ワタクシ内臓系の食べ物が苦手なのですが、ひとくち頂きました。

お味は美味しかったです(´人`)

みんなも美味しいと絶賛でしたね!

 

 

飲め飲め~と小島先生に酒をすすめる内田トレーナー。

なんてったって今日は小島先生が主役ですからね!

 

最後に〆の雑炊をいただき、

 

待ってました!!!!

 

デザート!!!!

 

塩豆大福味のアイスですvvv

 

これがまた美味しい!

テンションアゲ~~~(>∀<)↑↑

 

あれ?なんか内田先生もテンション上がってる?

 

あれ??それ兼山の最後のひとくち・・・

 

 

内田先生にとられましたー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まあでもそれだけ美味しかったということでしょう!!

 

お料理も思っていたよりボリュームがあって、全員お腹いっぱいになりました♪

小島先生には楽しんでいただけたでしょうか~?

 

またここでお食事したいですね~♪

 

◆お知らせ◆

 

最近、気温差が激しいですね(><)

急に気温が上がったり、冷え込んだりすると身体がついていけません!

自律神経の乱れにつながります。

 

また、暑いからといって冷たい飲み物や食べ物を多く摂るようになっていませんか?

そうすると身体が内側から冷えてしまいます

 

だるさや症状悪化の原因になりますので、じゅうぶんにご注意ください!!

 

身体がこるはるだるい冷えるなどといった症状でもぜひご相談下さい(^_^)

 

 

以上、兼山でした(*´з`)



院長 栁沢 正志