サザンビーチ!

2018.07.27

サザンビーチ!

 

こんにちは!小島です(^^)/

 

暑い日が続いてますね。

皆様体調はいかがですか?

 

先日

休日を利用してに行ってきました!

 

 

場所は

茅ヶ崎のサザンビーチです(^^♪

 

 

 

 

 

 

行きから帰りまでずっとサザンを聴いてました♪

 

 

ですね(^^)

 

 

 

 

今年初の海でテンションがすごく高かったです!笑

 

 

 

 

高速道路も空いていて港北SAで食べた北海道アイスクリームも美味しかったです

サービスエリアに売っている物ってなんであんなに美味しく見えるんですかね笑

 

 

 

 

今年の夏は肌を一段と黒くする為また海にいきたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

そして皆さんに報告があります!

 

 

 

8月20日サンライズ蒲田整骨院

 

 

 

4周年記念イベントを実施致します!

皆様のおかげで院が4周年記念を迎えることが出来ました(*^_^*)

感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意させて頂いております!

ご来院お待ちしております♪

 



院長 栁沢 正志