アモ散歩!!横浜

2018.08.21

アモ散歩!!横浜

こんにちは!!

長友です(^O^)/

今回のアモ散歩は横浜編です。

 

というよりは・・・

正確には・・・

 

 

六郷花火編です(*´▽`*)

 

それまでの時間潰しに横浜へ(^O^)/

 

したらば!!!!?

 

 

なんだか人が沢山いる!!

なんだ!?

 

~~~!!!( ゚Д゚)

ピカチュウ大量発生ですって!!!

確かに大量に歩いていました(;'∀')

 

それでこの賑わいですね(◎_◎;)

 

暑いのにご苦労様ですm(__)m

 

しばらくプラプラしていると

 

見えてきたのは横浜美術館(/・ω・)/

 

モネって書いてありますね!!

 

モネって私でも聞いたことありますよ!?

いざ突撃( *´艸`)

 

 

モネ!!

 

アモーネー!!

コラボしてやりました(/ω\)

 

睡蓮がモネさんの特徴みたいでした。

とてもとても素敵な絵画ばかりでした(^^)/

 

またしても感性が磨かれた私でした(≧▽≦)

 

 

 

それでは

 

そろそろ時間ですので六郷花火を見にいきますかね(^^)/

混雑が予想されましたので京急川崎から歩いていきました(^^♪

 

会場は人、人、人!!!

やっぱりみんな見たいんですね(^^♪

 

 

ビールを入手して準備万端です( *´艸`)

そして花火が始まり

 

40分の素敵な花火でした

 

ではこの辺で

 

散歩って本当にいいですよね

それではさよならさよならさよなら

 

★お知らせ★

 

8月25日(土)の診療時間を社員研修のため、

9時~12時までに変更とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 


院長 栁沢 正志