GW診療のお知らせ&兼山の休日~高級スタバ編~

2019.04.22

GW診療のお知らせ&兼山の休日~高級スタバ編~

みなさ~ん、こんにちは!

 

兼山です(*´з`)

 

ここ最近、夜の冷えや寒暖差にやられたのか

からだが重だるく、歩くのが辛い(>_<)という思いをしていました。

久しぶりにパンプスで歩いたら、筋肉痛になってしまいショックも受けてました(笑)

 

そんな私を見かねて柳沢先生と成田先生が施術をしてくれたのですが、

その日の帰り道、足がだいぶ軽くてとても助かりました(´;ω;`)!!

 

みなさんもこの時期、花粉や気温差、環境の変化によるストレスにやられてはいないですか?

 

我慢せずに早めのケアをすると、かなり楽になりますよ◎

 

体の疲れもですが、

鬱々とした気持ちで過ごしていると身体にも影響がでてきます!

気分の落ち込みが慢性的な痛みの原因になっていることも少なくありません。

 

特に今年のGWは10連休の超大型連休となっておりますので、

気持ちの切り替えがうまくできず、五月病になる方も増えるのではと危惧しております(-_-;)

 

心当たりのある方は、ぜひご相談ください。

 

※GW診療のお知らせ※

 

当院はGW期間中も元気に診療しております♪

 

ただし診療時間に変更がありますのでご注意ください!

 

427日()~56日()

 

午前 9時~12時

午後 15時~18時

 

土日祝日の時間で診療しております◎

 

ただし、52日は木曜日のため休診とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

 

では!

みなさんお待ちかね?!

兼山の休日です(*´з`)

 

わたくし福岡は北九州の学校に通っていたのですが、

その同級生が東京に来ているとのことで、会ってまいりました(´艸`*)

 

この春、中目黒にオープンしたスタバの高級バージョン、

『スターバックス リザーブ ロースタリー』

に行きたい!!

 

とのことでしたので、中目黒で待ち合わせ☆

 

 

……

 

 

…………

 

 

来ない……( ^ω^)

 

 

LINEが来ました。

 

 

 

『目黒駅にいます』

 

 

 

せつこー!!

それ中目黒やない目黒やーー!!!!

 

 

というトラブルがあったものの

その後無事に合流して、目黒川沿いにスタバを目指しました!!

 

 

すると…

 

 

あった!!

 

 

なんか、デカい!!

デカいしガラス張りの建物がオシャレ!!

 

行ったときは目黒川の桜は残念ながらほとんど葉桜になっていましたが、

これは桜の季節に行くとかなり綺麗でしょうね!!

 

そしていざ中へ!!

 

わー!!

 

(*´▽`*)!!!!

 

コーヒーのいい香りがする~~!!

 

壁にもこだわり~!!

 

4階まであり、フロアにそれぞれコーヒーやパン、紅茶を販売してるブースがあります。

レジにずらっと行列が出来てますので、

並ばなきゃ!!

という気持ちにさせられるのですが、

みなさんここは先にテーブルを確保し、1階から4階までまずはフロアを見て回ることをおすすめ致します!!

 

新しいパンやサンドイッチがどんどん焼きあがってきますので、

後から「あれ食べたかった~~!」という場面もありました(;ω;`)

みなさまご注意くださいませ!!笑

 

頼んだドリンクはコチラ★

 

 

手前が「アメリカーノ コン クレマ」

奥は友人が頼んだ「カフェラテ」

 

どちらも1杯800円する高級コーヒーです(((~_~;)))

 

ではではひと口……

 

 

お、おいしい(´∀`;)!!!!

 

 

これは800円でも納得ですね!!

 

久しぶりに友人と再会し、美味しいコーヒーを飲みながら会話も弾みました♪

スタバ大好きな人だったので、入ることができて良かったです◎

 

ちなみにこの後、月島へ行ってもんじゃ食べて油臭くなりました(笑)

 

以上、兼山の休日でした!

次回をお楽しみに(´艸`*)



院長 栁沢 正志