兼山の休日~浅草編2~

2018.06.03

兼山の休日~浅草編2~

みなさ~ん、こんにちは!

お待ちかね!!

浅草編つづきです、兼山です(*´з`)

 

さて、もんじゃとあんこ巻きを堪能した私たちは、

1度お腹を落ち着かせるためにバッティングセンターへ!

 

 

ふだん身体を動かさないこと山のごとしな兼山、バッティング直後から筋肉痛の予感( ^ω^)・・・

 

とはいえ身体を動かしてスッキリした一行は、ホッピー通りに戻り

 

 

はい!乾~杯~~(/^-^)o日日o(^0^|) !!!!

 

 

3回目の乾杯は「おかもと」さんにて行いました★

男性陣はやっぱりホッピーですね。

 

バッティングで疲れた身体をアルコールで癒した(?)私たちは

両国へ移動。

 

目的はちゃんこ!!

 

ところで、ちゃんこと普通の鍋の違いってみなさんご存知ですか?

 

兼山は初ちゃんこ♪と喜んでいたのですが、

ちゃんこというのは

お相撲さんの世界でちゃんこ番がつくったごはんの事を「ちゃんこ」と呼ぶらしいですね。

 

つまり、お相撲さんがつくってないのは普通の鍋と同じなのでは・・・?

 

 

そこで切り込み隊長、三茶院のT先生

「ここってお相撲さんがつくってるお店ですか?」

 

店員さん

「うちは居ないですね~」

 

本物のちゃんこではないことにショックを受けるT先生。

 

 

しかし見てくださいコレ!

めーっちゃ美味しそう(>∀<)!!

 

美味しかったらなんでもええんやで~~!!と、

 

気を取り直して4回目の乾~杯~~!!!!

 

 

 

マドラーがスカイツリーになってて可愛いですね。さすがです。

 

ちゃんこウマ~♪♪♪

 

最後はおうどんで〆ました!

 

そこから更に蔵前にある卓球ができるバーへ移動。

スカイツリーと隅田川を眺めながら、

 

 

本日最後の乾杯でござます(/^-^)o日日o(^0^|) 

 

 

卓球ができるのも魅力ですが、ここではお通しのポップコーンが無限におかわりできてしまうという素敵サービスが★

しかもおうちのリビング風な店内が雰囲気よく、ゆっくりくつろげるのも良かったですね。

 

塩辛いポップコーンをひとしきり食べたあと、スイーツを頼む兼山です(*´з`)

 

 

最高です(*´з`)

 

たくさん話もでき、メンバーのみなさんとより一層仲を深め合うことができました!

またお話しましょう~!

 

 

あ。みなさん、新人の小島先生の自己紹介ブログは読んでいただけたでしょうか?

6月から蒲田院に配属となりましたので、ぜひ1度会いに来てください~(^^)/

フレッシュなのも今のうちですよ~!笑

 

以上、兼山でした(*´з`)



スタッフ 兼山 真奈美