round16

2018.07.05

round16

みなさん

こんにちは!

 

 

最近の強風で通勤が辛い

院長です(;´;・ω・)

 

 

台風の影響でしょうか??

風が強いですね(◎_◎;)

みなさんお出かけの際にはお気お付けください。

 

 

 

サッカーワールドカップ

round16

 

3日未明・・・

サッカー日本代表 対 ベルギー

本当に残念でした。

 

 

あきらかに世界との差が狭まっている

 

 

とも感じられる試合でした。

 

 

一人一人が役割を果たし

一丸となっている姿に感動しました(;_;)

 

 

思わずもらい泣きをしてしまいそうに・・・

 

 

感動と勇気をもらったいいワールドカップでした!!

 

日本代表のみなさまお疲れ様でした(^^)

 

 

 

さてさて、ここで最後にお知らせです!!!

 

 

来たる

7月10日(火)

バースデーイベント開催いたします!!

当日はスタッフ全員出勤で

お待たせ時間少なく施術ができるかとおもいます!!

 

プレゼントをご用意し

みなさんのお越しをお待ちしております!!

 

でわでわ~



院長 栁沢 正志