雨が続きますね。

2024.03.26

雨が続きますね。

こんにちは!高橋です!

 

最近は、ずっとが続いてますね。

週末からは20度越えの日が続く予報なのではすぐそこに来ているのかもしれないですね!

 

雨や天気の変動が多い春では気圧の関係で、腰痛や以前負傷した場所などの痛みが再発するリスクがより高くなります。

外気圧が変化すると各関節を安定させている内圧も変化してしまい、関節が不安定になり骨格の歪みが悪化したり、関節を無理に安定させるために周りの筋肉が緊張してしまい痛みの原因になってしまいます。

 

特に急性症状の方や、違和感痛みを放置している方は危険です。

 

今年度も残り僅か!!

来年度に持ち越さないように早めに治療をしてみませんか?

 

当院は、

毎日診療!

予約不要!

平日は20時、土日祝日は18時まで受付!

治療スタッフ全員柔道整復師国家資格取得済み!

 

なにかお悩みなどある方はいつでもご相談下さい!

 

【当院の最新情報はコチラをチェック!】

気軽にお問合せ下さい 03-3731-4639

HP https://www.kamata-seikotsu.com/

X https://twitter.com/sunrisekamata39

Line https://page.line.me/984ueese?oat__id=1319975&openQrModal=true

※LINEでお問い合わせされた方は、スタッフからの返信をお待ちください。

※当日治療のお問い合わせはLINEでは行っていないので、直接お電話ください。

※当院は予約制ではなく来ていただいた順番でご案内していますので、混雑時にはお待ち時間を頂いていますのでご了承願います。

※初診の方は、問診から始まりますので、治療時間は約1時間ほど頂いておりますので、お時間に余裕を持ってご来院ください。



スタッフ 高橋 花歩