4周年イベントありがとうござました!!

2018.08.23

4周年イベントありがとうござました!!

みなさ~ん!こんにちは!

 

最近「カニヤマ」とおか「フグヤマ」とか魚介系たっぷりな名前で呼ばれるのですが、そんなに贅沢な名前ではなかったと思います!!

 

カネヤマです(*´з`)

 

 

それはさておき、

8月20日(月)に行いました

開院4周年イベント!!

 

みなさまお越しいただき盛り上げてくださって、ありがとうございました!!

5周年に向けてこれからも精進してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

スタッフ全員でお迎えすることもそうそう無いので、にぎやかな感じを楽しんでいただけたなら幸いです♪

 

今回のプレゼントは~~~↑↑

 

東口にできました

「鳴門鯛焼き本舗」さんの天然たいやきでした!!

 

 

 

めでたい!!

 

みなさん、たいやきに天然と養殖があるってご存知でしたか(・∀・;)?!

 

ひとつずつ手焼きしてるのが天然だそうです!

こちらはしっぽまであんこが詰まっているのが特徴みたいです♪

 

ちなみにイベント中、小島先生にソックリな「せいこ先生」にも登場していただきました♪

(写真左上↓)

 

 

 

次回のイベントにも来てくれるかも?!

お楽しみに~( *´艸`)

 

 

◎おまけ◎

 

7月のことなのですが、院の斜向かいにある

「洋食屋バル J kitchen」さんのランチに

全さんと行ってきました(^^)/

 

なんと6月からランチが始まってるんです!!

 

兼山はトンテキ定食♪ボリューミー!!

 

全さんは煮込みハンバーグ定食を頼みました♪

 

美味しい~(*^ω^*)

 

ごはんはおかわり無料だそうなので、男性にもおすすめです◎

 

久々のランチレポでした♪

 

 

【診療時間変更のお知らせ】

 

8月25日(土)の診療時間を社員研修のため、

9時~12時までに変更とさせていただきます。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。



院長 栁沢 正志