2026.06.11
6月突入!!
こんにちは!
高橋です!
6月ももう少しで中旬に・・!
毎月早いなと思います。
梅雨も始まり、雨や曇りでどんよりした日が続いたかと思えば、今日は日が出て晴れましたね。
エルニーニョ現象の影響で、気圧や気温の変化もすごいみたいですね。
以前からも情報を発信しております、自律神経の乱れが大きく出てきます。
いつも頭痛を感じない方でも、頭痛を感じたり、体調を崩したりなど影響が強く出ているのを感じます。
当院は、身体の痛みはもちろん、姿勢や頭痛、耳つぼダイエット、腸もみやオリゴ糖での腸活なども治療可能です!
痛みが無くとも、身体の違和感や原因の分からない辛さなどある方は気軽にご相談下さい!
土日祝日も診療しております!
予約優先制になりますので、LINEや電話で気軽にご相談下さい!
一緒に梅雨を乗り越えていきましょう!!
【当院の最新情報はコチラ!】
※LINEでお問い合わせの方はスタッフからの返信をお待ち下さい。
※当日治療のお問い合わせはLINEでは行っていませんので、直接お電話下さい。
※予約無でご来院頂いた場合は、空いている時間帯の枠でご案内するか、当日の空き状況によってはご案内が出来ませんのでご了承下さい。
※初診の方は問診から始まりますので、治療終了まで約1時間程かかりますのでお時間に余裕を持ってご来院下さい。
※ご来院される際は、保険証をお忘れなくご持参ください。
スタッフ 高橋 花歩

