兼山の休日~武蔵小山編~

2018.12.17

兼山の休日~武蔵小山編~

みなさ~ん、こんにちは!

 

院に巨大たこ焼きが居るなあと思ったら、

16日から着任された成田先生でした!!

 

兼山です(*´з`)

 

成田先生の自己紹介ブログはまた後ほど!

 

さて今回は武蔵小山編!!

 

武蔵小山は、美味しいケーキ屋さんや一風変わったラーメン屋さん、オシャレな洋食屋さんなど

飲食店の激戦区なの(だと勝手に思っている)ですが、

 

その中でも今回は

過去にミシュランのビブグルマンを獲得されたというトラットリアに足を運んでみました!!

 

ビブグルマンとは、

5000円以下で美味しく食べられる「コスパのいいオススメ店舗」に位置づけされているミシュランで、

高級店ではないので私も安心してお店に入ることができます(笑)

 

そんなビブグルマンのお店、

「ラ・トリプレッタ」さん!!

 

平日の昼間というのに、満席Σ(´∀`;)

 

なんだか活気あるお店です!

店員さんみんなイケメン!!

 

店内には大きいピザ釜があり、本格的なピザを楽しめます♪♪

 

ということで、ピザ大好きな兼山、ビスマルクを注文◎

 

美味しそう~~~(´艸`*)!!

 

ランチは1000円から!

 

肝心のお味は?!

 

 

もぐ・・・・・・

 

 

うま~~~っ( *´艸`)

 

 

モチロン焼きたてなのでアツアツ!!

で、耳がモチモチ!!

 

塩分でごまかしたようなありがちな美味しさではなくて、

モッツァレラチーズ、きのこ、たまご、ハム、それぞれの素材の美味しさが味わいを生み出しています!

 

よし、完璧な食レポ(`・ω・´)

 

1人でペロッと完食!

 

ほかにもかなりピザの種類がありましたので、別のも食べたい(>_<)

 

デザートのチェックも欠かせません!

ジェラートを注文♪♪

 

 

これがまた珍しくて、

熱海の名産「麦こがし」

「クリームチーズ」のジェラートをチョイス!

 

麦こがし…ご存知ですか?!

 

熱海をアナザースカイだとうたう柳沢先生も知りませんでしたよ(笑)!

 

でも食べてみると美味しい!

麦こがしはきなこ風味で優しい甘さ!

それとクリームチーズの酸味が絶妙(*´`)

 

でもメニューは時期によって多少変わるみたいですので、ご注意ください!

 

こんな感じで、美味しいものをいただいて幸せな1日でした♪♪

武蔵小山、まだまだ開拓の余地がありますね!!

 

以上、兼山でした(*´з`)

 

ここから大事なお知らせです☆彡

 

【お知らせ1】

 

当院は12月から毎週木曜日を休診としております。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

【お知らせ2】

 

 

12/23(日・祝)12/25()

 

3日間、クリスマスプレゼントをご用意して、スタッフ全員でお待ちしております(*´ω`*)♪

 

【お知らせ3】

 

年末年始の診療について

 

12/29 通常通り

12/30 13時まで

12/31~1/3 休診

1/4 通常通り

 

よろしくお願い致します!

 

忘年会シーズンで、飲みすぎたりしてないでしょうか?!

腸もみなどで胃腸のケアもできますので、気になる方はご相談下さい(*^-^*)



院長 栁沢 正志