「俺の…」編 by兼山

2018.12.22

「俺の…」編 by兼山

みなさ~ん、こんにちは!

 

クリスマスイベントもいよいよ明日から!!

 

兼山です(*´з`)

 

 

今回は、休日ではないのですが

院が終わってから飲みに行って参りましたのでレポします!

 

 

場所はこちら!

蒲田駅東口にあります

 

 

俺のやき

 

(※店に近づきすぎたため全部写りませんでした)

 

 

俺のやきとりさんです!!

 

初です!!

 

やきとり!やきとり!!

 

早速お料理が運ばれてまいりました!

 

これは!

 

ポテトサラダとアヒージョ!!

 

アヒージョに至っては名前が「やりすぎアヒージョ!」

何をどうやりすぎたのか?!

分かんないけどとりあえず美味しいです(´艸`*)

 

それからおすすめメニューだという

牛肉とフォアグラのなんちゃら!

 

 

でましたギュウ\(^o^)/!!

ギュウうましです\(^o^)/!!

 

それからクリームチーズの西京焼き!

 

ほかのテーブルで頼んでるのを見て

「え?焼き鳥屋になぜホワイトチョコレート??」と思ったのですが、

まさかのチーズでした!

これがまた美味しい~~↑↑

 

そしてこちらはカラスミ蕎麦。

 

 

 

 

 

カラスミ蕎麦?!

 

 

 

…私、このお店に入ってちょっと疑問に思ってたのですが、

 

ここ、焼き鳥屋さんですよね( ^ω^)・・・?

 

 

目につくままにアヒージョとかチーズとか牛とか注文していたわけですが、

 

 

焼き鳥屋さんですよね( ^ω^)・・・?

 

 

蕎麦って……?!

 

 

と思いつつ食べた蕎麦が美味しい(TωT)

 

カラスミと蕎麦合いますね!

 

そして一回も焼き鳥を頼むことなく、デザートに突入(笑)!!

 

俺のフレンチトースト~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

でかい~~~!笑

 

こんな糖質のカタマリが、美味しくないわけがな~い!!

 

デザートもなかなか充実してて、

良かったです、俺のやきとり!!

 

全然やきとり頼んでないので、やきとり自体が美味しいのか定かではないですが!

 

俺のシリーズさん、初めてでしたがほかの店舗もちょっと気になりますね!!

 

ではでは、今後も食レポをお楽しみに~~(´艸`*)

 

 

そしてここから大事なお知らせです!!

 

※休診日※

 

当院は木曜日がお休みになりました!

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

※年末年始の診療について※

 

12/29 通常通り

12/30 13時まで

12/31~1/3 休診

1/4 通常通り

 

となっております。

こちらもよろしくお願い致します。

 

 

冒頭にも書きましたが

いよいよ明日から3日間!!

蒲田院クリスマスイベントを行います(≧▽≦)

 

3日間、プレゼントをご用意してフルメンバーでお待ちしております♪♪

ぜひご来院ください☆彡

 

 

※早めの花粉対策を!※

 

 

クリスマス、お正月が終わると、

今度は恐ろしい花粉の時期が待っています((((;゚Д゚))))!!

 

花粉症は症状が出てから対策しても、もう遅いです!

抗アレルギー薬など薬の服用も早めに始めましょう!

 

当院では「腸もみ」「耳つぼ」療法を行っています!!

 

免疫細胞のほとんどは腸にあると言われています。

腸の働きが正常だと、免疫細胞の働きも正常化され、

アレルギー症状の緩和につながります

 

また、耳にあるツボを刺激することで、

かゆみや鼻水を抑えてあげることもできます◎

 

ほかにも適度な運動バランスの取れた食事質のいい睡眠など、

生活習慣を見直すと、アレルギー症状を和らげることができます!!

 

2019年のスギ花粉は例年の2~7倍と予想されています(×_×;)

いつもより症状がつらい可能性もあります!!

 

とにかく早めの対策を!!

対策法、施術などいつでもスタッフにお問い合わせください☆彡

 

以上、兼山でした(*´з`)



院長 栁沢 正志