兼山の休日~チョコに囲まれて…編~

2019.02.01

兼山の休日~チョコに囲まれて…編~

みなさ~ん、こんにちは!

 

バレンタインは己のためのイベント!

 

兼山です(*´з`)

 

 

というわけで予告通り、行ってきましたよ~~!

 

小田急新宿

 

京王百貨店新宿

 

 

バレンタイン特設会場~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

小田急にフォトスポットがあって、

 

これに写ってどこかに見せれば何かがもらえると書いてあったのですが、

 

おひとり様なので無理です。

誰も写ってませんから。

 

ひとり静かにこのオブジェを撮影する兼山をご想像ください。

 

しかし一歩足を踏み入れたらもう大興奮!!

我を忘れ堪能してまいりましたッ!!

 

まずはイートインコーナーから(n*´ω`*n)

 

こちら「ピエールマルコリーニ」さんのチョコストロベリーのソフトクリームです♪

 

カップもオシャレで見た目から美味しい♪♪

柔らかい口触りがまた良きです◎

 

からの!!

 

イートインコーナーはしご!!

まさかのはしご!!

 

「イン ブルー」さんのジェラート♪しかもダブル!!笑

カカオミルクラズベリーで濃厚&さっぱり(*´∀`*)

 

いや~~良きスタートです!!

 

そして買い物編!

 

こちらレーズンをチョコレートコーティングしたもの。

瓶に入っていてオシャレです~。

ちゃんとコルクも付いているようです◎

 

そして今年も出ましたっ!!

 

モロゾフとビートルのコラボ!!

 

 

ビートルシリーズ!!

これは毎年チェックしています(≧▽≦)

 

とにかく缶が可愛いんですよ!!

チョコレートもモロゾフなので間違いないです♪

 

そして大好き(´艸`*)ヴィタメールなのですが…

 

今回こんなかわいいチョコレートを発見!!

 

 

ハイヒール!!!!

 

ぎゃわいい(^○^)

 

どうやって食べるんですかこれ。

パティシエ天才ですこれ。

 

会場のどのお店も素敵すぎて、小田急(11F)をさまよい、京王(1F)をさまよい、

また小田急に戻り、京王に戻り……。

 

最後に新宿タカシマヤのアムールデュショコラも覗く予定だったのですが、

荷物は重たいし、雨は結構降ってるし、閉店間際だしで泣く泣く諦めました(´;ω;`)

 

とはいえ・・・

 

沢山買えました\(^o^)/!!

 

 

幸せ!!

 

チョコレート破産しそうです!!笑

早くも給料が待ち遠しい…(*´з`)

 

わたくし明日から3日ほど山口に旅立ちますので、

みなさま会えない間もお元気で!!

 

次回は帰省編ですかね~♪

 

 

~お知らせ~

雑誌棚に続き、院内の掲示を一新致しました!

 

耳寄り耳つぼコーナーです☆彡

 

↑耳の絵は私が1枚1枚、愛情をこめて描いてますのでぜひご覧ください。

 

中国で650年頃に著された医学書

「備急千金要方(びきゅうせんきんようほう)」

には既に耳つぼの元になる施術の記載があったようで、

かなり歴史ある施術法となります。

 

1月からは花粉症の耳つぼを入れる方が増えております!

みなさまも花粉対策はお早めに♪

 

更に、耳つぼは花粉症だけでなく、

 

<冷え症>

<便秘>

<頭痛>

<五十肩>

<ダイエット>

<小顔・むくみ>

 

などなど、様々な症状に対するツボがあります!

 

耳つぼはその場ですぐ施術可能です◎

予約も必要ありませんので、

気になった方はお気軽にご相談下さい♪

 

~受付さん募集のお知らせ~

 

当院では一緒にサンライズ蒲田院を盛り上げて下さる受付スタッフさんを募集しております♪

笑顔の素敵な受付さんが増えて下さると嬉しいです(*´ω`*)

ご不明な点、詳細などは受付またはお電話で承ります!

 

TEL→03-3731-4639

担当→採用係

 

ご応募お待ちしております♪

 

~休診日のお知らせ~

 

毎週木曜日がお休みとなっております。

よろしくお願い致します。



院長 栁沢 正志