兼山の休日~洗足池編~&コルセットのご案内!

2019.05.18

兼山の休日~洗足池編~&コルセットのご案内!

みなさ~ん、こんにちは!

 

紫外線がキツイ時期になってきましたね!

日焼け対策、やってますか?!

兼山です(*´з`)

 

お休みの日にとってもいいお天気だったので、

洗足池までお散歩してきました\(^o^)/

 

実は以前、こちらでお花見した時

https://www.kamata-seikotsu.com/blog/?detail=1765

に見つけて気になっていたカフェに入りました♪♪

 

外見はこんな感じ♪

 

 

”ALOHA”って書いてますので、

ハワイアンなカフェなのでしょう!(適当

 

しかしカフェの名前が読めません~( ^p^)

 

でもそんなの関係ねぇ~!!

 

いざ突入!!

 

『本日のサンドイッチ』的なメニューを注文し…

 

出てきたのがコチラ☆

 

 

ボリュ~ミ~~~!!

 

 

サラダとドリンクもついて1000円以下で食べられちゃいます♪♪

 

テーブルには可愛いお花も飾られていて、なんだか落ち着く~(*´ω`*)

 

コチラのお店、クレミアソフトを取り扱っているのですが、

そのクレミアソフトを使った珈琲ゼリーがあるとのことで、気になったので注文!

 

 

 

わは~~~(*´▽`*)

クレミアや~~~~!!

 

珈琲ゼリーがほろ苦で濃厚なソフトと合う~~~◎

 

ちなみにこちらではドリンクやクレミアソフトはテイクできますので、

それを持って洗足池をお散歩っていうのも良いですね♪

 

またお散歩がてら行きたいと思います!!

 

以上、兼山でした(*´з`)

 

ではではここから院からのお知らせです☆彡

 

☆コルセットあります☆

 

ここ最近、また急性腰痛の患者さんが増えております!!

それも患部が熱を持って、じっとしていても痛みがあるような

重たい症状の方がちらほら(((~_~;)))

 

当院では手技の施術から

テーピング、超音波、耳つぼ療法など

腰痛に効くさまざまな施術法を用意しております。

 

また、ケガをしたばかりで炎症が起こっている時は

冷やす、安静にすることがかなり重要になってきます。

 

 

が!

 

 

お仕事や育児などでどうしても安静にできない方!!

 

 

コルセットのご用意、あります!!!!

 

 

腰の動きを制限し、腹圧を高めることで

痛みが和らぐこともあります。

 

お辛い方、お声掛けください(>_<)

 

 

☆全日開院のお知らせ☆

 

しばらく木曜日にお休みをいただいておりましたが、

 

木曜診療を再開いたしました\(^o^)/

 

お休みの日がなくなりましたので、いつでもご来院いただけます!!

 

また、初めての方でも予約不要です!

お待ちしております♪



院長 栁沢 正志