成田の日常~サイクリング編~

2019.06.05

成田の日常~サイクリング編~

こんにちは!

 

最近、サイクリングで遠くへ行ってきた成田です。

その時のことを今回は紹介していきます!!

 

今回は同期の先生がロードバイクを買ったので一緒にサイクリングに行こうとなり、行ってきました。

 

今回のサイクリングの目的はオシャレなカフェに行くという自分には似つかわしくないところへ行ってきました。

 

そして道中は津久井湖ロマンの丘に立ち寄り小休止を取りゆっくりと目的地に向かいました。

 

 

 

 

そして念願の目的地に到着!!!

ZEBRA coffee&croissant津久井本店

中もこんなにオシャレで落ち着いた雰囲気が漂っていました。

 

ここのクロワッサン大きさが20センチ以上あり、iphone8を隣に置いて比較してみてもかなり大きいです。

 

クロワッサン1つだけでは足りないので

タルタルチキンサンドも頂きました。

自転車漕いだから大丈夫と言い聞かせて食べました。

着いたのが丁度お昼過ぎだったので、お腹もペコペコだったのでつい食べ過ぎてしまいました。

そしてまだ余力があったので少し先の相模湖まで足を伸ばすことにしてまた自転車を漕ぎ始めて30分くらいで相模湖に到着し少し休憩して、高尾山経由で帰ってきました。

 

当初100キロ程度を想定していたのですが・・・

 

 

 

140キロになってしまいました!!

 

翌日に、筋肉痛になってしまい出勤がつらかったので、筋肉痛に効く「八宗穴」というSP療法をしました。

 

基本穴は広い範囲で効くのに対して八宗穴は狭く深く効くもので症状が合うかどうかをしっかりと見極めないと効果が出ないものです。

この八宗穴は貼りかたが4種類あり今回はその一つを自分に使いました。

運動して筋肉痛がある方は一度試してみるのもいいかもしれません。

 

以上成田でした。



院長 栁沢 正志