うまいもんじゃ2

2018.05.28

うまいもんじゃ2

みなさん

こんにちは!

 

今日はジメジメムシムシ(;´・ω・)

してますね。。

梅雨入りまじかでしょうか?

 

 

梅雨時期の通勤。。。

憂鬱でなりません(;´・ω・)

院長です(;´・ω・)

 

 

梅雨になると、自律神経が乱れ睡眠障害や、

食欲がない、疲れが抜けない、等々の症状が出てきますので

施術をし、体調を整えていきましょう!

 

 

それでは、うまいもんじゃの続きを~

 

 

鉄板焼きを堪能し

いよいよメインのもんじゃ焼きを(^^)/

 

今回頼んだのは、みんな大好き

明太もちチーズ』と『和風九条ネギもんじゃ』を

 

 

 

ここの明太子はなんと

一個丸々

MENTAIKO~!!

 

見るからに美味しそう(*_*)

 

ここのもんじゃは店員さんが心を込めて

カツカツカツカツ!!!

と、こぎみよくヘラを使って~♪

 

 

あっという間に~

明太チーズもんじゃ和風九条ねぎもんじゃの完成です!

 

 

どちらもおいし~

 

大森に来ることがあればぜひぜひ~

 

 

でわでわ~



院長 栁沢 正志