ベルギービールですよ!

2018.05.29

ベルギービールですよ!

こんにちは!長友です(^^)/

 

HPが変わって初めての更新です。

なので、文字の大きさ等試しながらやっていきます。

ご了承ください。

 

もうすぐ6月ですね(^_^)

梅雨の時期体調も著しく変化致します。

皆様お気を付けくださいねm(_ _)m

 

今回はベルギービールのお祭りに参加してまいりました。

何でももう十年以上行っているとか、いないとか(◎_◎;)

 

まずは腹ごしらえです。

朝食もかねていきなりステーキさんに入りました。

まさしくいきなりステーキです。

 

 

でも、おいし~!!!!

 

さて、横浜の会場に到着いたしましたよ!!!!!!!!

 

 

賑わっております。

沢山の人です(´?????)

受付でチケットとグラスを交換です。

後コインもいただきます。

このコインとビールを交換なのです(*´▽`*)

更に何かいただきました!!!!

マッシュルームのドリンクです!!

あぁ~

これは飲む前に飲む的な奴ですね\(◎o◎)/!

 

いただいておきましょう

 

ぐびっ!!!

 

 

はい、この味です。

 

何とも・・・

 

 

 

 

 

 

では、ビールでお口直しと参りましょう(;^ω^)

 

沢山のビールがあります。

到底全ては飲めないくらいの種類ですね!

4杯程いただきましたが、フルーティーなものや、ガツンとコクのあるものも!!!

どれも味わい深いですね(^O^)/

陽が落ちても賑わっております!!

ライトアップもされ、心なしか音楽もボリュームUP!!!

ノリノリですわ!!!

また行きたいなと感じました!!

 

最後に外で飲むビール最高!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



院長 栁沢 正志