柳沢です!

2019.10.07

柳沢です!

こんにちは柳沢です(*^-^*)

 

今日は涼しくなりましたねー(*´ω`)

こんな日はお散歩に行きたくなりますねー!!!

 

そんなわけで、先日お出掛けをしてきました!

横浜みなとみらいにある

万葉倶楽部です

 

久々にスパに行ってきました!!!

という事で紹介いたします(^^♪

 

万葉倶楽部は24時間営業のスパです。

施設には岩盤浴や温泉、ゲームコーナーや本もたくさんありました!

 

そして屋上に行くと大きな足湯があり、みなとみらいを一望できます(*^^*)

夜に屋上に行くと星空を眺めながら足湯を楽しむことが出来るので、

今の季節は気温が丁度良く本当にオススメです(*´ω`*)

お時間ありましたら是非!!!

 

 

 

話は変わりますが、季節の変わり目は色々な症状が出やすいです。

急な動きでギックリ腰になってしまったり

朝起きたら首を寝違えてしまっている方が増えております!

 

思ったよりも身体は気温の変化に対応するのが遅いので、

気温の変化の幅がある日や雨や台風の気圧の変化が大きい日は

怪我にご注意ください(゜_゜)

 

もしもお怪我されてしまった場合は、ご来院お待ちしております。

 

 

 

 

 

 



院長 栁沢 正志