柳沢です(*^-^*)

2019.10.10

柳沢です(*^-^*)

こんにちは柳沢です(*^-^*)

 

 

大きい台風が近づいていますねーm(__)m

土曜日日曜日は台風が最接近するみたいなので皆さまご注意くださいませ。

 

最近増えております気圧の変化による頭痛、ギックリ腰や寝違い(>_<)

非常に多くなっております!!!

 

 

元は骨盤の歪みによって、身体がねじれ、肩コリや腰のハリが出てきてしまいます。

それが身体の危険を知らせる信号になります。

コリハリのうちはまだまだと思っていても、それが酷くなると

重だるさに変わります。そうなってしまうと次に起こる変化は

痛みになってしまうわけです!

 

 

 

急性症状などは一気に痛みに変わってしまいますが、もしも痛みが激しければ

ケアとしてまずはアイシングが必要になってきます。

もしもそのような事態になってしまった場合はすぐに冷やしましょう!!!

 

 

 

先日みなとみらいの万葉倶楽部の帰り道、

横浜ワールドポーターズの中にあるパンケーキを食べに行きました!

それがこちら

グラムというお店でした。

とてもプレミアムなぷるぷるのパンケーキでした!

食感を楽しみたい方は是非行ってみて下さい(*^-^*)

本当に美味しかったです\(◎o◎)/!

 

では失礼します!

 

 

 



院長 栁沢 正志