半年

2021.06.24

半年

こんにちは!24年間横浜市一筋の中川です!

 

緊急事態宣言が明け6月も残すこと1週間になりました。2021になって半年が経ちます。早いですね(゚Д゚;)皆様はこの半年どうでしたか?世間ではまだまだコロナウイルスが落ち着かない状況ですがワクチンの摂取が始まり少しずつコロナ終息に向かっていると思います。あと少し頑張りましょう!

蒲田院でもこの半年で様々な変化がありました。3月で前副院長が退職され院長と私の二人体制になってしまいましたが4月から新入社員が入社して研修として佐藤先生が蒲田院にきました。そんな佐藤先生は6月からは研修を終え、蒲田院に本配属となりました。

また、6月からは中延院から高見先生が新しく副院長として蒲田院に配属されました。今では蒲田院のスタッフは4人となりました。新人の佐藤先生と副院長の高見先生の自己紹介をブログに上げているのでそちらも是非ご覧ください。私の自己紹介は去年にブログに上げたのですが新制蒲田院になったことをきっけに自己紹介をアップデートしようと思います。乞うご期待下さい!

2月の健康診断の結果を踏まえてダイエットをしていて途中経過をブログに上げる予定だったのですが只今自粛中です!(笑)ディズニー映画のアリスの感想は近いうちに上げようと思っております。そちらの方も是非ご覧ください!

 

2021も残り半年。迫りくる暑い夏、台風が多い秋、乾燥してくる冬、コロナに負けず乗り越えましょう!

 

 

 

 



スタッフ 中川 進吉