自己紹介

2021.07.07

自己紹介

こんにちは!蒲田院2年目の中川です!

7月に入り不安定な天気が続いています。皆様お身体の調子はいかがでしょうか。天気が悪いと気圧の変化で筋肉がこわばったり、神経を圧迫して頭痛を起こしたりします。天気が悪いと中々外出する気分になりませんが天気が悪い日こそ施術が大切です。天気の悪い日は院内落ち着いていることが多いのでお気軽にお身体の悩みご相談下さい。

 

さて、本日は私中川の自己紹介を改めてさせて頂きます。6月にスタッフが2人増え新制蒲田院になりましたので私の自己紹介をアップデートさせて頂きます。

 

私の名前は中川進吉と申します。蒲田院は2年目です。出身地は神奈川県横浜市です。横浜歴24年の生粋のハマッ子です。学生時代はサッカー部に所属していました。好きな食べ物はお寿司でお寿司屋さんに行って絶対食べるネタは玉子です。休日はYouTubeを観ながらスマホゲームをしたり漫画を読んで過ごすことが多いですがフットサルをすることもあります。面白いゲーム、漫画があれば是非教えてください。最後になりますが私耳が悪く補聴器を使用しているのですが患者さんの声が上手く聞き取れず聞き返してしまうことも多々あると思いますが患者さんのお身体のお悩みが1日でも早く良くなるように精一杯頑張りますので皆さまよろしくお願い致します。一緒にお身体のお悩み治していきましょう!

 

 



スタッフ 中川 進吉