兼山の休日~Mary's編~

2018.07.05

兼山の休日~Mary's編~

ハッピバ~スデ~トュ~ユ~♪

 

ハッピバ~スデ~トュ~ユ~♪♪

 

ハッピバ~スデ~~~

 

 

ディ~~~ア・・・・・・

 

 

 

 

 

 

い~~んちょ~~~♪♪♪

 

 

はい、ということで

みなさ~ん、こんにちは!!

 

山口県の県花は夏みかんの花!

兼山です(*´з`)

 

710日()は我らが宮沢院長のお誕生日!!

 

今年もやりますバースデーイベント

 

ご用意してますプレゼント(≧▽≦)!

 

 

みなさまぜひぜひ!いらしてくださいね★

もちろん施術スタッフ全員でお待ちしております!

 

 

さて先日、東京駅付近に用事があったので、

帰りにKITTEに寄ってみました。

 

するとあのチョコレートのメリーズのカフェを発見\(◎o◎)/

 

甘党の私、入らないわけにはいかない~~~!

 

ということで、チョコレートのドリンクを飲んでまいりました♪

 

 

 

こちらはアーモンドの風味が楽しめる

アーモンディー」!!

 

 

あっ、長友先生、呼んでないですよ( ^ω^)!!

 

濃厚でおいしゅうございました♪

 

こちらでは普通のメリーズさんでは売っていないチョコレートも販売されていました!

ただチョコレートは28℃以上になると溶け始めますから、この時期の持ち帰りは要注意ですね!!

 

暑いと言えば、みなさま熱中症にご注意ください。

 

熱中症予防にも腸活が効果的☆です(^^)

 

自律神経が乱れると熱中症になりやすいので、

日頃から腸の状態を整えておくと、熱中症予防になるそうです!!

 

この時期はエアコンによって建物の中・外で気温差が生まれやすいので、

自律神経も乱れがちです!

 

暑さでストレスを感じやすい方も要注意!

 

当院では腸もみで腸活ができますので、ぜひぜひお試しください(*^-^*)

 

以上、兼山でした(*´з`)



院長 栁沢 正志