診療時間変更のお知らせ。

2021.12.13

診療時間変更のお知らせ。

こんにちは。中川です。

 

12月に入り2週間が経とうとしています。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。12月に入り益々寒くなってきましたね。私は最近ようやく冬用の布団に変えました。やっぱり冬用の布団暖かいですね!皆さんも体を冷やさないよいうにして寝ましょう!

 

今回はタイトルにもある通り診療時間の変更をお知らせ致します。

12/18(土)の診療時間が変更になり9:00~15:00までになります。通常と違いお昼休みがなくなり15時まで通しで診療をしております。午後の診療がなくなりますのでお気を付けください。

 

これから益々冷えていくと同時に大掃除の時期がやってきます。身体が冷えていると筋肉が固くなり怪我をしやすくなります。大掃除は普段負担をかけない場所に負担をかけたりいつもより負担をかけたりするので寒さと相まって更に怪我をしやすくなります。まとめて一気にやろうとせずにこまめにやるようにしましょう!

 



スタッフ 中川 進吉