院内の混雑緩和にご協力お願いします

2022.01.26

院内の混雑緩和にご協力お願いします

こんにちは佐藤です!

 

最近猛威を振るわせているオミクロン株。いよいよ無視できないほどの感染者数になってきましたね。

今までよりも更に3密の回避が求められてきます。

しかしお身体の痛みや不調は待ったをかけてはくれないと思います。

密は避けたいけど、施術には行かないと身体が辛い。そのような気持ちの方が多いと思います。

 

そこで当院では「来院予定表」というものを作製させていただきました。

 

毎度施術後に来院予定表にご自身のお名前をご記入いただき、どの日の、どの時間帯が込みやすいのか一目で分かるようにしました。

 

これにより同時刻に院が患者さんで溢れかえるという事態を防ぐことができます。

 

その他にも皆さんの施術までのお待たせ時間も減らすことが出来るので是非ご協力お願いします!

 



院長 栁沢 正志