交通事故による施術や施術は、当院でも受けることが可能ですよ!!

2022.03.04

交通事故による施術や施術は、当院でも受けることが可能ですよ!!

こんにちは。中川です。3月に入り気温が上がり過ごしやすい日が続いていますね。それと同時に花粉も飛び始めてます。これから気温が上がるにつれて益々花粉が飛びます。早めの対策を心がけましょう。花粉症対策について以前ブログで更新してますので是非そちらをご覧ください。

さて皆さん春になると花粉と一緒に増えるものがあります。春の交通安全キャンペーンなど皆さん一度は聞いたことあるフレーズだと思います。春になると実は交通事故も増えるんです。

交通事故は誰でも加害者にも被害者にもなりえるものです。もし交通事故にあって怪我をしたらどうすればいいのでしょうか。病院に行ってレントゲンやCT,MRIなどの精密検査をすると思いますがそこで原因が見つからなかったら痛み止めなどもらって終わることが多いと思います。

そんな時は是非当院にご相談下さい。実は交通事故の施術は整骨院で可能なんです。お医者様の診断書があれば保険会社などとやり取りをして施術する事が出来ます。この事を知っている方は意外と少なく痛いけど施術が出来ずに泣き寝入りすることも少なくありません。

お困りのことがありましたらお気軽に当院へご相談下さい。

 



スタッフ 中川 進吉