新年度の始まり。

2023.04.05

新年度の始まり。

こんにちは。中川です。

 

2022年度が終わり2023年度が始まりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?進学、進級、就職、転勤などがあり新生活が始まる方が多いと思います。私は4月で4年目を迎えました。良い意味でも悪い意味でも今の環境になれ周りのスタッフに甘えているような感じがするので今一度気を引き締めて新入社員に負けないフレッシュさで頑張りたいと思います!

 

さて先ほども申し上げましたが4月は進学、進級、転勤、就職などがあり今までの環境とはガラッと変わる方が多いです。環境が変わると普段感じないストレスを感じたり、いつもと違うことをして寝違いやギックリ腰、背中などのリスクが高まります。日々のケアをしっかりと行いましょう!

しかし、どんなに気を付けていても痛めたりすることがあると思います。そんな時は我慢せず是非当院へお越し下さい。

当院は自費治療も行なっておりますので怪我だけではなく日々のお身体のお悩みもご相談下さい。当院は様々な治療を行なっておりますので患者さんに合ったオーダーメイド治療をさせて頂きます!

 

当院は予約不要!土日祝日も診療しております。無料相談も行っておりますのでお出かけの帰りなどにもお気軽にお越し下さい。ご来院お待ちしております。



スタッフ 中川 進吉