敬老の日イベント 前日!!

2018.09.16

敬老の日イベント 前日!!

みなさん

こんにちは!

 

天気、気温が目まぐるしく変わる今日この頃ですね(*_*;

つい最近まで30度越え連発から、20度台前半て・・・( ゚Д゚)

気候の変化についていくのに必至な

院長です(;´・ω・)

 

みなさん!!

三連休はどうお過ごしですか?

当院は三連休も毎日元気に診療しております!!

 

 

そして、明日はいよいよ全社合同イベントです!!

告知の前に・・・

 

久々の~飲みに行きましたブログを!

その時の様子をアップします!!

 

 

飲みに行ったのは・・・

自宅近くにある

居酒屋

さくらの』さん!

 

ここはメニューもドリンクも豊富で

しっぽり飲むには丁度いいんです(^^)

 

 

ここはお通しがないのでまずは

約30種類の中からお好みチョイスができる

 

おつまみ3種盛

・ゆば刺し

・鴨肉スモーク

・長いもの醬油漬け

・誰かの手??

おっされ~( *´艸`)

そして、抜群のうまさ(*´з`)

ちょこちょこいろんなものが食べれるのは嬉しいですね!

 

 

続きまして~

から揚げ\(◎o◎)/

厚揚げ(/・ω・)/

鯖の塩焼きーーーー!!!

さいこーです(*´з`)

最強3コンボ!!

 

これはお酒が進みますね♪

 

次々行きます!!

ガッツリいただいたところで

次は

ちくわの磯辺揚げ

 

あれ?

せっかく飲んでるのに

さえない顔をされています。

 

つまらなかったんでしょうか?

そういうことでしたか。。

 

つまらなそうなので二度と飲みに

行かないようにします(笑)

 

ということで、手の正体は

豪徳寺駅前通り整骨院の

内大先生でした!

 

 

さてさて気を取り直して(笑)

続きまして~

山芋の何かです(笑)

料理名・・・

忘れました(笑)

 

さあさあ

美味しいつまみには

ドリンクが欠かせません!

 

内先生は

なにやら紫色のドリンクを

ワイン??

警戒するように一口・・・

・・・

 

 

・・・

 

 

フツーのブドウサワーだったそうです(笑)

特に面白い事は何もありません(笑)

 

〆に

 

エシャレット&エイヒレを頼みフィニッシュしました!

大変おいしゅうございました( *´艸`)

 

さくらの

東京都世田谷区桜丘2丁目20−7

 

 

ずいぶん引っ張りましたが(笑)

 

明日

敬老の日イベント

 

9月17日(月・祝)は、

敬老の日

ということでイベントを行います!(^^)!

診療は通常通り行っております!

祝日ですので、診療時間は

 

9:00~12:00

15:00~18:00

となっております。

 

小島先生セレクトのプレゼントを

皆様にご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください♪

 

お待ちしておりますm(__)m



院長 栁沢 正志