兼山の休日~ぶらり銀座編その1~

2019.01.18

兼山の休日~ぶらり銀座編その1~

みなさ~ん、こんにちは!

 

カ~モンベイビ~ヤマグチ~~♪♪

 

兼山です(*´з`)

 

今日は先に大事なお知らせから!!

 

明日19日()は、診療時間に変更がございます!

 

午前…通常通り

午後…14時~17時まで

 

午後を一時間繰り上げておりますので、ご来院の際にはお気を付けください。

よろしくお願い致します(^^)!!

 

 

では、今回はぶらり銀座編part1でございます(∩´∀`)∩ワーイ☆彡

 

 

今回、用事を済ませる帰りにお昼ご飯を食べたいな~と思い、降りたのが有楽町駅でした!

 

有楽町駅から少し歩くと…

 

ありました!

 

 

「パラダイス ダイナシティ」!!

 

シンガポール発の中華料理店で、カラフルな小籠包が有名なお店です♪♪

 

まだ上京してくる前、東京に遊びに来た時に

いとこと食べに来たことがあるのですが、

小籠包食べたいな~と思い来てみました!

 

初めてパクチーを食べた思い出のお店です(´_`)

 

パクチーに関してはノーコメントで!笑

 

ランチセットを注文!

 

きました!!

 

 

8(((o(*゚▽゚*)o)))

 

小籠包ってなんでこんなに素敵なフォルムなんでしょうね~~↑↑

 

これ、色だけでなく1つずつ味が違うのです!

 

真ん中の白はオリジナル。王道の小籠包でうましです!

12時の位置にある黄色がチーズ

そこから時計回りで、

 

蟹の卵(オレンジ)

ガーリック(グレー)

麻辣(赤)

高麗人参(緑)

フォアグラ(茶色)

黒トリュフ(黒)

 

となっております。

 

どれも美味しく頂けるのですが、高麗人参あたりはやっぱり若干クセがあります!

個人的にはガーリックが好き(´艸`*)

 

でも写真は黒トリュフ(´艸`*)笑

 

こちら上海炒飯!

 

 

たまり醤油が甘辛くて美味です!

 

と、食後のデザートにレモンのゼリー♪

 

さっぱりしててグーですbb

 

こんな感じで、ちょっと贅沢なランチを楽しんだ兼山……

 

 

しかしッ!これだけでは終わりませんッ( `ー´)!!

 

 

次回、糖質の海に溺れるの巻……。

 

 

カミングスーン!!!!

 

 

先にお知らせしましたが、

明日は診療時間に変更がありますので、お気を付けくださいませ。

 

みなさま、冷えにも徐々に慣れてきたのか、

ギックリ腰寝違えの方も季節の変わり目よりは減っている感じがします。

 

が!!

 

油断は禁物です!

 

過去にギックリ腰や寝違えの経験がある方。

デスクワークが多く同じ姿勢を余儀なくされる方。

重い荷物を持ち上げたり、お子さんを抱っこする機会の多い方。

風邪や鼻炎で、咳やくしゃみが多い方。

からだの冷えを感じている方。

 

要注意です!!

 

少しでもからだに異変を感じたら、すぐに施術を開始しましょう!

ケアが早いと、治りも早いですよ☆彡

 

腰をサポートするテーピングや、

痛みを緩和する超音波などの施術も出来ます◎

 

我慢して酷くなる前に、一度ご来院ください(^^)/

 

 

以上、兼山でした(*´з`)



院長 栁沢 正志