兼山の休日~ぶらり銀座編その2~

2019.01.20

兼山の休日~ぶらり銀座編その2~

みなさ~ん、こんにちは!

 

ブログの読者が少しずつ増え、嬉しい限りです!

今年の目標は2日に1回このブログを更新すること(強気の設定)です…!

兼山です(*´з`)

 

みなさま昨日の診療時間変更にご協力いただき、ありがとうござました!

無事、研修に遅れずにすみました(´▽`) ホッ

 

また時間変更等ありましたら、このブログでもお知らせしますので、随時チェックをお願い致します!

 

 

さて!

今回はぶらり銀座編の続きでございます♪♪

 

「パラダイス ダイナシティ」小籠包ランチを楽しんだ兼山…。

 

(*´з`)。оО甘いものが食べたいなぁ

 

 

※ランチでデザートまで頂いてます

 

 

(*´з`)。оОそうだ

 

 

 

 

今月16日から、色々なお店でバレンタインスイーツが始まっており!

調べると、歩いて行ける範囲に

 

Eggs 'n Things」をはっけ~ん!!!!

 

瞬間移動!!

 

 

「bills」さんは行った事があるのですが、

こちらは初めましてです!!

 

 

そして……

 

バレンタイン限定、

フォンダンショコラパンケーキ!!

 

 

コチラです!!

 

 

 

 

 

 

生クリームの量~~~( ´∀`)!!!!?

 

 

ええ~~?!間違えたのかな?!

これクリームの量間違えたのかな?!

なんならパンケーキより高さありますが?!

 

さすがハワイアンだぜ…。

ボリュームに圧倒されつつ、,

 

入★刀★(`ω´)!!

 

 

 

ふおおおお~~\(^o^)/ふぉんだ~ん\(^o^)/

 

チョコレートの瀬戸内海や~~~\(^o^)/

※瀬戸内海って言いたいだけ

 

何層にも重なったチョコレートの生地から、濃厚チョコレートソースが~~~!!

 

糖質ハンパないってぇ!!

 

ゆっくり楽しみたいのに、手が~止まらな~い~~~(^O^)パクパク

 

店員さんオススメのコナコーヒーも!

 

コーヒーたっぷり入ってるので、ゆっくりしたい方にも嬉しいですね♪

 

こんな感じで、ランチでたっぷり小籠包を食べたにもかかわらず、

スイーツまでたっぷり楽しんでしまった兼山でした…。

 

腸活とは……(^p^)

 

 

しかしこんなに糖質を摂った後

じっとしてるとすぐに身体にため込まれ脂肪になってしまいますし、

既に眠気もハンパなかったので

少し遠い駅を選んで歩いて帰りました…。

 

糖質の摂りすぎ眠気だるさの原因になりますので、

みなさんも食後は20分を目安にウォーキングすると良いですよ♪

階段の上り下り運動オススメです!

 

特にデスクワークの方は、足から血液の循環が悪くなり

肩こり腰痛全身疲労の原因となります!

 

足を動かすことで血流も良くなり、諸々の症状に効果てきめんです◎

適度な運動は糖をエネルギーに変え、寝つきを良くさせ、睡眠の質向上にも繋がります!

 

生活習慣改善当院でのケア

 

痛みゼロの身体を目指しましょう~♪

 

以上、兼山でした(*´з`)

 

 

※お知らせ※

 

当院は木曜日が休診となっております。

よろしくお願い致します。



院長 栁沢 正志