高見は武蔵新田駅前接骨院に異動することになりました!

2022.12.02

高見は武蔵新田駅前接骨院に異動することになりました!

 

みなさんこんにちは!

 

サンライズ蒲田整骨院の高見です!

 

 

急ではございますが、わたくし高見は、12月16日(金)をもって

武蔵新田駅前接骨院に異動することになりました。

 

蒲田での思い出は、はかりしれません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出すだけで、涙が出そうです!!

 

 

 

しかし、出会いがあれば別れがある!

武蔵新田院で蒲田スピリッツをもとに

頑張ってまいりますので、

応援よろしくお願いします!!

 

武蔵新田に遊びに来た際は覗き見してみてください!!

 

武蔵新田院は12月18日(日)プレオープン。

12月25日(日)グランドオープンする新規院です。

 

私はそこの院でこの度、院長として配属します。

 

ただ12月は

2、3、4、7、9、10、16日

で蒲田に出勤していますので、

ご来院可能な患者さんは是非、私に会いに来てください♪(笑)

 

お待ちしております!!

 



院長 栁沢 正志