長友千葉に行ってたってよ!!

2018.09.26

長友千葉に行ってたってよ!!

こんにちは!

久々の更新の長友です( ゚Д゚)

タイトルを少しパクりました( ´∀` )

 

今回は遅めの夏休みをいただき千葉の祖母の家に行ってきました(/・ω・)/

 

 

天気は曇りが多かったのですが、予報より雨が少なく良かったかなと・・・

 

ん~

晴れてほしかった(+_+)

 

 

今回はお墓掃除と母と祖母にご飯をおごるべく来ました( *´艸`)

 

 

 

 

そこで行ったのがこちら!!

 

漁港食堂 だいぼ

さんです!

 

 

TVでもよく取り上げられるらしく芸能人のサインや写真がたくさんありました\(◎o◎)/!

 

 

 

先ずは、なめろうです

美味し!!

新鮮で臭みもなく最高です!!

何を隠そうワタクシなめろう大好き(´艸`*)

 

 

次は海鮮丼です!!

出汁をかけてお茶漬け風に食べるそうです

これまた美味し!!

 

 

 

と同時に来たのが・・・・

 

 

 

メインの伊勢海老!!

 

 

!?

 

 

 

まだ生きてる・・・

口みたいなとこまだ動いてる\(◎o◎)/!

 

 

新鮮かよ~~~(^^♪

 

 

お味はやっぱり美味し!!

プリプリでほんのり甘いです

 

 

 

イセエヴィうみゃい

 

 

 

最後にイセエヴィの味噌汁!!

もう幸せ!!

幸せホルモン全開(^^♪

 

変換で幸せホルモンって出てきたので使ってみましたwww

 

母も祖母も満足してくれたようです(^^)/

 

 

また孝行しようと思いました

 

それではこの辺でm(__)m

 

 

注意

最近気温が低くなりはじめてますね

風邪等も流行っているようです。

また気温の変化によって

ギックリ腰寝違えなどの症状も出ます。

ご入浴ストレッチなどで体調のケアをしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 



院長 栁沢 正志