そういえば・・・

2018.09.27

そういえば・・・

こんにちは!長友です。

 

タイトルにあったとおり・・・

 

とある日

最近そういえば生ハム食べてないなぁ

と思いました(´艸`*)

 

 

しかし、時間も遅く次の日も仕事・・・・

 

 

どうしたものか・・・(*´Д`)

 

そうだ、蒲田の東口に美味しそうなとこあったと思いだしました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

私はぼんやりした記憶を辿りながら向うことにしました。

 

蒲田の町はやはり今日も賑わっていて、みんな楽しそう。

 

街は眠らずネオンが煌々と輝いている。

 

私は一人という不安にあおられながら、

 

蒲田を彷徨う。

 

「店はどこだ?」

 

「まだなのか?」

 

不安に押しつぶされ、もう帰ってしまおうかと思った。

 

その時!

 

あ!!

 

あった!!

 

ココだ!!!

 

優しい照明に包まれている入口。

 

そこは仕事で疲れている人間を誘いこんでるようにも思えた。

 

私は呼ばれるように入口に向い、地下への階段を降りていった。

 

中では、多くの人間が楽しそうな声で話している。

 

そして、店員が近づいてきた。

 

おもむろに私に声をかけた。

 

「何名様ですか?」

 

「一人です。」

 

私は答えた。

 

「ではこちらへどうぞ。」

 

微笑みながら私をテーブルに案内してくれた。

 

 

 

 

と、小説風にやってみました(≧▽≦)

いかがでしたか?(笑)

 

生ハムを早速注文!!

美味い!!

 

次はブロッコリーのぺペロン

これまたうみゃい!!

ぺペロンってなんですか?

 

最後はカルパッチョ

うん、さわやか(^^)/

 

飲み物は赤ワインです。

 

 

また行きたいなぁ

お店を知りたい方は長友までm(__)m

写真取り忘れました。

 

 

ではこのへんで

 

 

注意

最近気温が低くなりはじめてますね

風邪等も流行っているようです。

また気温の変化によって

ギックリ腰寝違えなどの症状も出ます。

ご入浴ストレッチなどで体調のケアをしてください。

 

 



院長 栁沢 正志